fc2ブログ

戦争屋・安倍シンソーのせいで一億国民の生命と安全が脅かされている現状

「日本が放射能雲に覆われる」=有事の核攻撃示唆-北朝鮮紙

【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は2日付の論評で、朝鮮半島で核戦争が起きた場合、「米軍の兵たん、発進、出撃基地になっている日本が真っ先に(核爆発による)放射能雲で覆われる」と警告し、日本に対する核攻撃を示唆した。
 論評は、米朝の緊張が高まる中、日本が「米国の核戦争騒動で漁夫の利を得ようとしている」と非難。海上自衛隊と米空母「カール・ビンソン」の訓練などを批判し、「米国の侵略策動に追従しながら無事と考えるのは愚かだ」と強調した。(2017/05/02-16:24)

だそうだ。北朝鮮情勢を口実に、米軍指揮下の戦争行為に加わろうと、安保法制を作り、平成版治安維持法(テロ防止法)を作り、2020東京オリンピックで愛国心を高揚させて憲法放棄を狙う新アベノミクスに対して、今の野党はあまりに無力だ。自民党が派閥政党であった55年体制の方が、暴走へのブレーキ、正気への復元力があったような気がする。
 以下のYouTube動画は2015年5月9 に公開されたBBC(英国放送協会の「核攻撃の時の予定原稿(日本語版)」だ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

編集人

Author:編集人
終の棲家が住み良い街になって欲しいと願う取手市の高齢者です。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR